角川コミックス・エース<br> 駆除人(4)

個数:1
紙書籍版価格 ¥704
  • Kinoppy
  • Reader

角川コミックス・エース
駆除人(4)

  • ISBN:9784041088494

ファイル: /

内容説明

大陸を渡ったナオキが出会ったのは「神」だった。神からあるとんでもない依頼を受け、ナオキは会社を設立し新入社員を募集することに。そんな中、唐突に現れた砂漠のバッタの魔物が気にかかり…?

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

Liuche

13
待望の4巻。イラストが良い。2022/05/11

美周郎

10
多くは不倶戴天のように描かれる中、神様と邪神との間柄がこの作品においては同じ職場のG党と虎キチくらいな距離感、独特。巻末で「そのころのセーラは」みたいな閑話を入れてほしいなあ。2021/11/27

MINA

8
待ってましたぁ~~~!!!ずっとずっと発売を待ち望んでた…!嬉しすぎる。発売日に急いで本屋はんに赴けば、かなり大々的に展開されてて1ファンとして嬉しくなった。最高の面白さ。今度は会社設立!ナオキの演技での黒い顔カッコいい!2021/11/27

Yappy!

6
ちょっと期間が空いたけど、無事続巻発刊・・・ 原作読んでないからなんだけど、展開がまあまあ早くて退屈しなくて良いね。駆除ってそれまでも駆除するんだ~ そんで会社とかいろいろ元世界のノリを持ち込むけど、異世界物はどうやってmixするかだしねぇ。 砂漠でバッタは大災害です!2021/12/14

甘栗

4
をっと、起業ですか。駆除人というか何でも屋というか。今までに比べて新メンバー加入が幾分せっかちな気もするけど、羊娘もマッドなカンジがして良いかも。次なるミッションは環境破壊・・・という名の勇者駆除!?っとその前に蝗害とはなかなか・・・2022/03/03

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/18988116

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数4件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす