少年チャンピオン・コミックス<br> 【大増量試し読み版】黒羽白書 1

紙書籍版価格 ¥499
  • ポイントキャンペーン

少年チャンピオン・コミックス
【大増量試し読み版】黒羽白書 1

  • ISBN:9784253280617

内容説明

鴉ヶ丘中学校生徒会執行部。2年生にして生徒会長を務める黒羽陽のもとには、今日も「依頼者」の姿が。すべては生徒の幸せのため…日常に潜む「悪」を前に、黒羽が立ち上がる!!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社トリスタの提供する「読書メーター」によるものです。

エディ

10
「僕はただ自分に関わった生徒には幸せになってほしいんです」鴉ヶ丘中学の生徒会長・黒羽陽(くろばね・よう)は「罪悪感」に支配された人間にだけ「本物の幻覚」を見せる事ができる。生徒達の「深刻な悩み」を解決する黒羽の力は「転生」前の「善良な新人教師の強烈な未練と後悔」に基づくものらしい。そんな黒羽の前に「似た力」を操る「因縁の相手」が現れた事で物語は新たな展開へ(以下次巻)。能力的には、克・亜樹『まぼろし佑幻』(主に読み切り版)が頭をよぎった(笑)。p.21左下コマのQRコードは作者のTwitterアカウント。2021/08/24

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/18008823

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社トリスタの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社トリスタ」にご確認ください。

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数3件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす