Bs-LOG COMICS<br> 悪役令嬢になんかなりません。私は『普通』の公爵令嬢です! 2

個数:1
紙書籍版価格 ¥737
  • Kinoppy
  • Reader

Bs-LOG COMICS
悪役令嬢になんかなりません。私は『普通』の公爵令嬢です! 2

  • ISBN:9784047365698

ファイル: /

内容説明

前世の記憶がある『贈り人』だと告白でき、家族に受け入れられた「悪役令嬢」ロザリンド。
兄のルーベルトと共に、宰相の父が団らんできるように、父の仕事を手伝う二人だったが、
ある日、父との約束だった騎士訓練の見学にいき、ついに前世で最推しだった黒豹の獣人のディルクに出会った!!
大好きなディルクを餌付け(!?)しつつ、少しずつディルクとの距離を縮めていくロザリンドは、
いつものランチ中、ディルクに生傷が絶えないことに気が付いて――??

超チートな「悪役令嬢」ロザリンドのハッピーもふもふライフが始まる(?)第2巻☆

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

モケ

0
購入★★★★☆2021/08/01

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/18207832

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。