タウン情報おかやま 2021年7月号

個数:1
  • 電子書籍

タウン情報おかやま 2021年7月号


ファイル: /

内容説明

※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

『月刊タウン情報おかやま』7月号の特集は、「夏遊び&ひんやりスウィーツ」
今年もついに夏が到来! このような状況下で気分が落ち込む日もありますが、せっかくの夏、しっかりと感染症対策には気を付けながら楽しい休日を過ごしてほしい…そんな思いを込めた特集です。
ぜいたくな一日を過ごせる海辺のグランピング施設や屋外型アクティビティ、自然の中で水遊びができるスポットなど開放感を楽しめる夏遊びをご提案。また、夏に欠かせないかき氷や旬果実のパフェといったひんやりスウィーツ情報のほか、先月に引き続き焼肉情報など盛りだくさん!
皆さんの夏の思い出づくりに、ぜひ役立ててください。                                                                                   ※電子版では、紙の雑誌と内容が一部異なる場合や、掲載されないページがある場合があります。

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数29件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす