一迅社ノベルス<br> ヒロインはゲームの開始を回避したい【特典SS付】

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,430
  • Kinoppy
  • Reader

一迅社ノベルス
ヒロインはゲームの開始を回避したい【特典SS付】

  • ISBN:9784758093545

ファイル: /

内容説明

攻略対象からは距離を置く! 出会いから断罪までイベント絶対回避! 目指せ恋愛結婚!! 乙女ゲー『伝説の乙女~薔薇の祝福』堂々開幕せず!? 天使のような美貌と天真爛漫さ、そして“前世の記憶”を兼ね備えたアリスティア。最愛の母と死に別れ、父である男爵に引き取られた九歳の時、彼女は自分が乙女ゲーム『伝説の乙女~薔薇の祝福~』のヒロインだと気付いてしまった。「ただでさえ貴族社会ってめんどいのに公爵令嬢と張り合って王太子ゲットしろって何の無理ゲー?」と、課された宿命から逃れたいアリスティアだったが、ゲーム開始の前に行儀見習いとして王城に迎えられる未知のイベントが始まり、しかも攻略対象達から過酷なまでにこき使われ、超険悪な対決フラグ爆誕――!? 超美形でも性格最悪な王子達、心の底から回避希望! WEBで大人気の乙女ゲー転生ファンタジー、満を持して書籍化! ※電子版はショートストーリー『オルフェレウス正道ルートなSS』付。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

すがはら

8
ヒロインが王太子グループに対して理知的にズバズバ言いたいことを言うので、そこは爽快です。あとは残業ながら私の好みではなかった。高位貴族の言葉遣いが現代風過ぎたし、転生者の悪役令嬢がオドオドと守ってもらうキャラかと思えば急にゲームオタクっぽく興奮して騒ぎまくるし、転生者じゃない侯爵令嬢が半端に解説者的なふるまいをするくせに肝心な時に傍観してて口だけキャラになってるし。あとは地の文が誰視点かとか掛け合いの台詞に誰が入ってきてるのかとか解りづらかったのは工夫して欲しいところです。2021/05/16

日向

0
★★★☆☆2021/05/30

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/17515662

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。