今まであなたのこと友達だと思ってたのに

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,650
  • Kinoppy
  • Reader

今まであなたのこと友達だと思ってたのに

  • ISBN:9784761275358

ファイル: /

内容説明

★「心が軽くなった!」と韓国でベストセラー
★すべてのページに共感の嵐!
私は友達? それともお人好し?
職場、学校、SNS…
こじれた関係、病んだ関係、困った関係に、
別れを告げる方法、
もっといい人と一緒に過ごす方法。

もしかしたら私たちは、利用し、利用されながら生きているのかもしれない。
「もう付き合いにくい人と会いたくありません」
「ストレスはないのですが、どういうわけかつらいんです」
私たちは人間関係の病の真ん中に立っている。
精神科医が考えるもっとも理想的な関係とは。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

海戸 波斗

0
ツラい。しっかり読めない。声を掛けてくる奴、みんな敵。期待しない、心配しない、離れる。2021/06/16

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/17486736

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。