週刊文春 電子版<br> 週刊文春 2020年11月12日号

個数:1
  • Kinoppy

週刊文春 電子版
週刊文春 2020年11月12日号


ファイル: /

内容説明

1959年創刊。多くの人気連載、名物グラビア企画に加えて、政治、経済、スポーツ、芸能とあらゆる分野のスクープ記事が満載。発行部数No.1の総合週刊誌です。

※「週刊文春」電子版は、紙版とは一部内容が異なります。掲載されてない記事、ページがあります。ご応募できないプレゼントや懸賞があります。
※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。
また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

目次

■■■コロナ危機再び 冬コロナはこんなに怖い■■■
今、北海道を襲っているコロナ感染の急速な再拡大。
これは、やがて訪れる冬に全国を見舞う“明日の日本”の姿に他ならない。
低温、乾燥、他のウィルスの流行……。
コロナと対峙する冬、という初めての事態に対し、我々はどうすべきか。
残された時間は多くない。

■■■57兆円血税浪費 3人の戦犯を名指しする■■■
更なるコロナ対策として、十兆円規模の三次補正予算を検討中の菅首相。
だが、持続化給付金にGoToキャンペーン……五十七兆円の税金が投入されたこれまでのコロナ対策は、本当に必要なところに届いていたのか。
徹底検証していくと、新たな補助金の存在が――。

■■■嵐“分裂”全真相 大野智「9枚の熱愛写真」■■■
南の島でキスをするカップル。
7年前、大野は10歳下のシングルマザーと恋に落ちた。
子どもをかわいがる大野は、3人の将来を考え決断する。
「これが最後の恋。嵐を辞め、彼女と生きていく」。
婚姻届も取りにいき、活動休止が発表された。
しかし――。

■■恋人に首絞め、中絶、猫虐待 伊藤健太郎の暴走人生■■
高級SUVでバイクと衝突して2人にケガを負わせて逃亡した男は、実力派として注目されていた若手俳優だった。
NHKの朝ドラや、興行収入50億円超えの「今日から俺は!!劇場版」に出演しブレイク中の彼が、なぜ事件を起こしたのか。
徹底取材でウラの顔に迫る。

■■高速道「手抜き」判明でも悪徳業者に13億円支払いの怪■■
「アンパト」と呼ばれる黄色いパトロール車両二台が中央自動車道を走り、緑橋(東京・日野市)のたもとに停車したのは十月二十八日、午前十時五分。
後ろに三台の車が続き、うち一台の車体には、コンクリート内部の検査懐石を行う企業の名が記されていた。

●都構想否決 橋下、吉村、松井5つの油断と誤算
●「バイデンは45年前妻を奪った」元夫が準備する暴露本
●木村佳乃「ユニクロ」「公文式」で二人娘を東大一直線
●勝手に離婚宣言 ノブコブ徳井に妻の悲鳴「生活費は払って」
●社長辞任大塚久美子が漏らしたヤマダ電機への捨て台詞
●川崎イケメン税理士を刺殺した無職女性のストーカー愛
●「もうやらない」清宮VS.協会のラグビー☆ウォーズ
●テレ東が「社運賭ける」ドラマに中井貴一の厳しい注文
●携帯値下げに豊田真由子“違うだろー!”の説得力
●阿川佐和子のこの人に会いたい 浅田美代子(女優)

グラビア
●原色美女図鑑 剛力彩芽 撮影・鈴木 心
●地球上最後のフロンティア ソロキャンプinアラスカ
●父の背中を追いかけて 二世美男図鑑

好評連載
伊集院静/桑田佳祐/林真理子/みうらじゅん/町山智浩/宮藤官九郎/能町みね子/柚月裕子/貴志祐介/土屋賢二/出口治明/柳家喬太郎/益田ミリ/東畑開人/東海林さだお/平松洋子

※「週刊文春」電子版は、紙版とは一部内容が異なります。掲載されてない記事、ページがあります。ご応募できないプレゼントや懸賞があります。
※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。
また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

1959年創刊。多くの人気連載、名物グラビア企画に加えて、政治、経済、スポーツ、芸能とあらゆる分野のスクープ記事が満載。発行部数No.1の総合週刊誌です