BKコミックス<br> テイマーさんのVRMMO育成日誌 コミック版 (1)

個数:1
紙書籍版価格 ¥693
  • Kinoppy

BKコミックス
テイマーさんのVRMMO育成日誌 コミック版 (1)

  • ISBN:9784821139217

ファイル: /

内容説明

ペットを飼いたいのに、住まいの関係でそれが叶わずにいた少女・ミオは、兄の勧めでVRゲーム《magic world online》をプレイすることに。
プレイヤーの五感全てをゲーム内で再現し、モンスターとも触れ合えるという話を聞いてゲーム世界へ飛び込んだ澪は、さっそく1体のモンスターをテイムする。
しかしそれはβテスト時に最弱と言われていたモンスターのミニスライムだった!
「この子は私が強くする。誰にもバカにされないくらい強くする! だって私、テイマーだもん!」
初めてのVRMMOで、多くのモンスターやプレイヤーと共に、マイペースに冒険を始める少女の物語。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

524

4
☆5 動物好きな主人公がVRMMOで最弱と呼ばれるスライムを仲間にするバーチャルファンタジー。Web版既読。なんというかイラストが全体的に平面すぎる。奥行き感が全くなく、ただ絵が描かれているだけ。躍動感を感じない。濫造されているなろう系マンガの平均的画力レベルを超えているかさえちょっと怪しい。【お気に入りキャラ:ライム】2020/08/18

たみ

3
[kindle unlimited] VRMMO。絵柄も展開もゆるい。主人公が現実と多少容姿を変えていてその方がいいよと思ったが知人にあっさり身バレしていてダメだった。なお知人はほぼ現実世界と変わらん外見の模様。話は嫌いじゃないがテンポが悪く、目に見えた成果もないため読み進めるモチベにつながらない。半端なラブコメ?要素もこの内容だとノイズ。別にスライムで最速無双しろとは言わないが森で薬草を採取して狼に襲われるだけで1話費やすのはちょっと……。ヒーラーとして役立ってるのに「仕事してない」風の描写もどうなの。2021/02/13

ひいろ

0
打ち切られそうなペース配分2021/07/12

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/15956946

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。