マイナビ出版ファン文庫<br> ファイヤーファイター ~命がけのバディ~

個数:1
紙書籍版価格 ¥748
  • Kinoppy
  • Reader

マイナビ出版ファン文庫
ファイヤーファイター ~命がけのバディ~

  • ISBN:9784839970291

ファイル: /

内容説明

一般企業で営業をしていた翔平が最初に配属されたのはポンプ隊。
先輩たちからしごかれながらも昔馴染みのレスキュー隊員の純の助けもあり、消防士と成長していく――。

東京下町のとある消防署を舞台に繰り広げられる人情物語。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

サケ太

21
非常に面白い。かつての出来事から、仕事を辞めて消防士になった主人公。新しい環境に戸惑いながら、かつての因縁ある知り合いと再会する。消防署の業務。責任と誇り。まだ、バディではない。立場が違う二人。彼らが並び立つときは来るのか。続きが楽しみ。2020/01/16

きたさん

10
マンガではありますが「無駄ゴマ」の話を思い出して仕方がなかった。冗長というか、会話の間延び感や状況描写のクドさが感じられ、その割に心情がしっかりと書かれずあっさりしすぎていて、何かを感じ取る前に読み終わってしまった。ただ、児童書やYAなどではこういう書かれ方ってよく見るよな、とも思ったので、私には合わなかっただけで、読みやすい文章なのだと捉えるべきなのかも。YAが好きな人はきっと楽しめるはず。2020/01/29

みやび

1
☆32020/01/22

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/14831873

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。