レジーナブックス<br> 悪役令嬢は優雅に微笑む

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,320
  • Kinoppy

レジーナブックス
悪役令嬢は優雅に微笑む

  • ISBN:9784434260438

ファイル: /

内容説明

強大な魔力を持っているせいで、冷遇されてきた公爵令嬢セシル。ある日彼女は、自分が乙女ゲームの悪役令嬢であることを思い出す。嫌われ者のままではゲームのシナリオ通り処刑されてしまうと、周囲との関係改善に乗り出したのだけど……両親はセシルが大嫌いで、姉は事あるごとに嫌がらせしてくるし、使用人たちは話しかけても冷たい態度。婚約者の第二王子はセシルにあらぬ罪を着せてきて……。こんな奴らと仲良くしようとした私がバカだった! 開き直ったセシルは、理不尽な嫌がらせに持ち前の魔力で対抗することにして――。虐げられ続けた悪役令嬢が、優雅に敵をぶっ潰す!? 最強ざまぁが吹き荒れる凶悪ファンタジー! ※電子版は単行本をもとに編集しています。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

TAMA

11
「ヘイトをためてざまあ」が毎回小気味いい特有のワールドが展開されております。クールな、人生諦めきったけれどワルには走らない主人公ドノ。姉、ヒロイン、情けない元婚約者(プライドって言葉知ってる?)、突っかかってくる同級生。どこかで見た展開だなあと思ったら、韓ドラが近い。次から次へ事件が(疲れたんで番組情報だけ読んでたな)。読みやすく体を休める時間が早く過ぎる好きな作家さん2020/01/14

TAMA

9
うっかり手に取ってしまって。読んだような気がするなあと読み切ってしまった。好きな作家さんで、孤独上等、媚びてまでは生きない。そんな主義がどこの本にも見えて。マウンティングを躱さないで、口と実力で叩き潰していくところとかなかなか気持ちよく読めました。お姉さんと親どこかでその自分の行動おかしかったって気が付くかしら?嫉妬か噂か?芸能人のアレコレも実は会ってみたら別かもなと思いつつ。2021/07/28

朔夜

5
★★★★2019/07/15

0
流石、音無先生…好みのストーリーしかない。いい感じのざまぁと主人公の辛い過去の表現度。そして最後にハッピーエンド。前回の悪役令嬢の話も泣けたけど今回は心がじわぁっと感動して最後のページを読みました😌2020/12/03

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/13955158

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。