メディアワークス文庫<br> 【期間限定配信】「君は月夜に光り輝く」公開記念 佐野徹夜試し読み合本

個数:1
  • Kinoppy

メディアワークス文庫
【期間限定配信】「君は月夜に光り輝く」公開記念 佐野徹夜試し読み合本


ファイル: /

内容説明

儚く美しい命の物語―『君は月夜に光り輝く』(主演:永野芽郁、北村匠海)映画公開を記念し佐野徹夜の感動ラブストーリー3作品試し読み合本が登場!
試し読み合本限定、佐野徹夜によるサイン入り直筆コメント付き!

【収録作品】
『君は月夜に光り輝く』
大切な人の死から、どこかなげやりに生きてる僕。高校生になった僕のクラスには「発光病」で入院したままの少女がいた。月の光を浴びると体が淡く光ることからそう呼ばれ、死期が近づくとその光は強くなるらしい。彼女の名前は、渡良瀬まみず。余命わずかな彼女に死ぬまでにしたいことがあると知り…「それ、僕に手伝わせてくれないかな?」「本当に?」この約束から、止まっていた僕の時間がふたたび動きはじめた― “今を生きる”すべての人に届けたい、最高のラブストーリー。

『この世界にiをこめて』
生きづらさを抱え退屈な高校生活を送る僕に、ある日届いた1通のメール。【現実に期待なんかしてるから駄目なんだよ】 でも、それは届くはずのないメール。送り主は吉野紫苑。彼女は、屈折した僕の唯一の女友達で、半年前に死んでしまった天才小説家だった―“今を生きる”僕らのための、愛と再生の感動ラブストーリー。

『アオハル・ポイント』
人には「ポイント」がある。ルックス、学力、コミュ力。あらゆる要素から決まる価値、点数に、誰もが左右されて生きている。人の頭上に浮かぶ数字。そんなポイントが、俺にはなぜか見え続けていた―憂鬱な世界の片隅、希望と絶望の〈分岐点〉で生きる、等身大の高校生たちを描いた感動の第3作。

※本アイテムの配信は、2019年6月30日までの期間限定です。
※一度ダウンロードすると、配信期間終了後もお手元の端末でお楽しみいただけます。