大人の日帰り旅 首都圏2020

個数:1
紙書籍版価格 ¥972
  • Kinoppy

大人の日帰り旅 首都圏2020


ファイル: /

内容説明

大人の好奇心を刺激する、行って損なし! 首都圏の近場スポットを紹介する『大人の日帰り旅 首都圏』。2019年の日帰り旅におすすめの情報をご紹介します。
豊洲市場がオープンし、活気あふれる豊洲、NHKドラマで注目の集まる谷中・千駄木・根津、新年号を迎え、新たな歴史の一歩を踏み出す皇居周辺など、気になるスポットがたくさん。
気軽に、何度も、日帰りでおでかけしたい大人たち必携の一冊です。

【主な特集】
◆今、いちばん行きたい『大人の旬な旅 Best 5』
(1) 豊洲&市場グルメ
(2) 御殿場&森の中の隠れ家カフェ
(3) 房総&大自然の絶景
(4) 足柄・大磯&森林セラピー
(5) 飯能&北欧スタイル

◆思い立ったらすぐ行ける『大人の街さんぽ』
青梅/皇居周辺・日比谷/神宮外苑・千駄ヶ谷/新大久保/立川/横須賀/谷中・根津・千駄木

◆とっておきの美味に出逢う『おいしい日帰り旅』
葉山のイタリアン/小田原の青うなぎ/千葉の地産地消レストラン/清水のマグロ丼/甲府の十割そば/いすみ市のチーズ

◆好奇心を満たす、少し贅沢な旅『大人の遠足』
富士絶景を求めて・伊豆/海を感じるアート空間・小田原/天空の特等席・清里/花絶景・ひたちなか/日常使いの焼きもの・益子/世界遺産・富士宮/蔵の街・栃木

◆そのほか話題のおでかけ
渋谷~代官山 街あるき/隠れ家カフェ/三崎まぐろきっぷ/季節の花名所&イベント

【編集スタッフからひとこと】
一日時間ができたら、ぶらりと行って損なしのところばかりです。行きたいところが探しやすいインデックス機能や地図が充実しているのも本書の魅力。ぜひお役立て下さい。

※この電子書籍は2019年2月にJTBパブリッシングから発行された図書を画像化したものです。電子書籍化にあたり、一部内容を変更している場合があります