国家資格キャリアコンサルタント試験 学科問題集 第3版

個数:1
紙書籍版価格 ¥2,808
  • Kinoppy

国家資格キャリアコンサルタント試験 学科問題集 第3版


ファイル: /

内容説明

◆◆人気上昇!キャリアコンサルタント試験対策書籍の改訂第3版!◆◆

国家資格に移行後、学科試験で問われることは、時事的な出題を含めて極めて広範囲に及んでいます。
今後どの領域から、どのような出題がなされるのか不安をお持ちの受験生の方が多いのではないかと思われます。
学科試験の出題範囲を全て網羅しようとすると膨大な時間が必要になります。
一方、多くの受験生は実技試験(論述およびロープレ)に多くの時間を費す必要があり、学科試験にそれほど時間をかけられないのが現実です。
そこで本問題集では、本試験に出題される可能性の高い領域についての学科問題を集めました。
本問題集を活用することにより、効率的に合格レベルに近づくことができます。

<本書の特長>
・基礎固めに役立つだけでなく、新傾向に対応しています。前版からさらに30問問題数を増やしました。難問化した近時の傾向に対応しており応用力が身につきます。
・問題と解説が見開きで配置。問題と解答・解説を見比べ、効率のよいアウトプットができます。

※前版『国家資格キャリアコンサルタント学科試験予想問題集<第2版>』から改題しました。

ISBN:9784844998112
2019年2月5日 第1刷発行発行を電子化

※本電子書籍は全てのページが固定レイアウトになっております。マーク、メモ、文字列の検索・引用などの機能は使用できません。
※ご購入前に、試し読みにて表示状態・画像解像度・機能等についてご確認ください。
※紙書籍とは一部異なる仕様となっております。あらかじめご了承ください。

目次

1 キャリアコンサルティングの社会的意義
2 キャリアコンサルティングの理論
3 職業能力開発促進法その他関係法令
4 キャリアコンサルティング実務
5 キャリアコンサルタントの倫理と行動

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数2件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす