るるぶ九州’20

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,026
  • Kinoppy

るるぶ九州’20


ファイル: /

内容説明

★ホットな九州への旅の計画は本書があれば万全!★
世界遺産に登録された長崎や天草、また、肥薩線を走るグルメ列車「おれんじ食堂」の登場、ドラマのゆかりの地めぐりなど、ホットな話題満載の九州。
今だから行きたい旬なスポットをご紹介しつつ、絶対行きたい王道スポットである各地のグルメ、温泉、みどころもしっかりカバーした一冊です。
九州に初めて行く方も何度目かの方も、九州旅行のプランニングには本書をお手元にどうぞ!

【主な特集】
◆特別付録『九州旬旅7プラン!』
今年行きたい旬なスポットをモデルプラン仕立てでご紹介! 話題のところばかりだから、ぜひ旅程に取り入れて!
<歴史の舞台さんぽ>
・マラソンの父「金栗四三」ゆかりの地めぐり
・「西郷どん」ゆかりのスポットへ
<世界遺産への旅>
・長崎・天草・島原ドライブ
・五島列島へ島旅
・宗像大社~八幡 2つの世界遺産めぐり
<心躍る観光列車に乗って>
・おれんじ食堂、或る列車特集
・大分~熊本横断の旅(SL人吉ほか)
・由布高原線でほっこり旅

◆九州の魅力ダイジェスト!
絶対食べたい名物グルメ、一度は行きたい温泉、話題の絶景スポットなど、九州に行くからには必ず見たい、食べたい、浸かりたいスポットがひと目でわかる便利な特集。

◆間違いなしの王道モデルコース
・九州新幹線で2泊3日
・ゴールデンドライブコース2泊3日 

【主な掲載エリア】
福岡/博多/天神/太宰府/呼子/長崎/ハウステンボス/有田/大分/別府/湯布院/黒川/熊本/阿蘇/高千穂/天草/鹿児島/霧島/指宿/宮崎/日南 …etc.

【編集スタッフからひとこと】
次の旅行は話題がいっぱいの九州がおすすめです。九州はほぼ全域に観光列車も走っていますから、できれば移動に観光列車を取り入れると、なお旅のワクワクが高まります。世界遺産になった天草では、イルカに会える遭遇率が98%とか! 美味しいグルメもあったかい温泉もある九州の魅力がぎっしりつまった一冊になっていますので、ぜひご旅行にお役立て下さい。

※この電子書籍は2019年1月にJTBパブリッシングから発行された図書を画像化したものです。電子書籍化にあたり、一部内容を変更している場合があります