Tarzan(ターザン) 2019年1月24日号 No.756 - [内臓脂肪 皮下脂肪の落とし方。]

個数:1
  • Kinoppy

Tarzan(ターザン) 2019年1月24日号 No.756 - [内臓脂肪 皮下脂肪の落とし方。]


ファイル: /

内容説明

※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

***大ヒット御礼、発売期間延長キャンペーン中!***
本号のみ販売期間を2019年7月3日まで延長いたします。
これを過ぎての購入はできませんのでお見逃しなく!

※電子版では、紙の雑誌と内容が一部異なる場合や、掲載されないページや特別付録が含まれない場合がございます。
※本雑誌はカラーページを含みます。お使いの端末によっては、一部読みづらい場合がございます。

今日から始める医学的メタボ対策。
まずは内臓脂肪を3%落とすことから!

おめでたい新年最初の号でナンですが、
サヨナラしたいです。何と? もちろん体脂肪と。
年末を振り返れば、忘年会の連続で食べた、飲んだ。
年が明けて、おせちにお餅、暖かい部屋で食っちゃ寝。
気付けば、だぶついたお腹まわり。後悔先に立たず。
でも、「しょうがない」と見て見ぬ振りは厳禁。
今年こそ、余分な体脂肪に別れを告げようじゃないか。
ターゲットは、内臓脂肪と皮下脂肪。
ともに食事、運動、生活習慣を見直すことからスタート。
内臓脂肪はサクッと、皮下脂肪はじっくりと落とす。
無理なく、賢く、確実に。まずは内臓脂肪3%減を目指せ。
実は一番やっかいな異所性脂肪の減らし方も伝授。
この1冊で、健康診断の「メタボ判定」ともオサラバだ!