地球の歩き方JAPAN<br> 島旅 03 与論島 沖永良部島 徳之島(奄美群島2)

紙書籍版価格 ¥1,650

地球の歩き方JAPAN
島旅 03 与論島 沖永良部島 徳之島(奄美群島2)

  • ISBN:9784478821862

内容説明

※この商品は固定レイアウトで作成されており、タブレットなど大きなディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。※電子版では、紙のガイドブックと内容が一部異なります。掲載されない写真や図版、収録されないページがある場合があります。あらかじめご了承下さい。与論島、沖永良部島、徳之島だけのガイドブックが誕生! 島の人が教えてくれたとっておきの情報が満載です。「体験する・遊ぶ・観る・食べる・買う・泊まる」情報はもちろん、闘牛について知識を深めるページや、奄美群島ならではの自然や歴史をていねいに解説したページも読みごたえあり。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

aloha0307

15
@図書館特集コーナーで思わず手に取った 6年前家族で行った与論島 懐かしいな...濃い海のブルー、もずくづくしetc しばし、紙上空想旅行に耽る...何より海辺で娘と夜空見上げたペガサス座とアンドロメダ姫(ちゃんとヒトのかたちになってたよ)の美しさ、そして対岸遥かに見える沖縄本島辺戸岬の街灯(雷チカチカ光ってた)...こころの風景のひとつです☺2018/06/16

しろくま

13
沖永良部島のケイビングツアーが気になりました。与論島はいつか行ってみたい場所のひとつです。海の色がきれい。2020/09/27

Hiroki Nishizumi

2
南3島という表現するのかな。何にしても行ってみたい〜2018/12/19

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/12753223

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。