2018年版出る順行政書士 重要事項総まとめ

紙書籍版価格 ¥1,620

2018年版出る順行政書士 重要事項総まとめ


内容説明

※本電子書籍は全てのページが固定レイアウトになっております。マーク、メモ、文字列の検索・引用などの機能は使用できません。
※ご購入前に、試し読みにて表示状態・画像解像度・機能等についてご確認ください。
※紙書籍とは一部異なる仕様となっております。あらかじめご了承ください。

山盛りの重要事項をギュギュっとコンパクトに!

近年の試験傾向を徹底的に分析し、合格のために必要となる「重要事項」を一冊にまとめました。
本試験では法令科目・一般知識科目と幅広い範囲から出題がされます。
これを乗り越えるためには、断片的な知識ではなく各科目の体系的な理解が必要です。

試験直前期の知識の確認や、得意分野・弱点分野をこれ一冊でチェックすることができます。


<本書の特長>
【1】最低限の情報の中で目立つ重要キーワード!
【2】近年の本試験を分析して、出題可能性の高い需要分野をランク付け。
【3】理解を促す豊富な図解で、効率的に情報を整理。
【4】1ページ1分野の構成で、スキマ時間にサクサク学習!

※本書の内容は、2018年4月1日に施行の法令に基づいています。
※『出る順行政書士シリーズ』でご利用いただくと、学習効果が高まります。

ISBN:9784844958109
2018年5月15日第18版発行を電子化

目次

第1編 憲法
第2編 民法
第3編 行政法
第4編 商法・会社法
第5編 基礎法学
第6編 政治・経済・社会
第7編 情報通信・個人情報保護