角川コミックス・エース<br> 駆除人(1)

個数:1
紙書籍版価格 ¥638
  • Kinoppy
  • Reader

角川コミックス・エース
駆除人(1)

  • ISBN:9784041063927

ファイル: /

内容説明

清掃員兼害虫駆除業者のナオキは、不慮の事故で死亡後、転生して異世界に来ていた。生前の知識を活かし駆除の仕事をしていたら、大量駆除のせいかアッという間に成長し――!? ツナギを着た転生者の異世界漫遊記!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

exsoy

36
異世界害虫駆除。雑魚だけ倒してレベル上がりすぎ問題。枯れてる。2020/12/14

しまふくろう

16
なんとなく買い。絵は宜しい。 物語は異世界に迷い込んだ駆除業者が害獣駆除で生計を立てたら異様にレベルアップしてしまった話。達観してるというか枯れてるというかな主人公の性格がちょっと珍しい。 個人的に、誰もこのレベルアップ法を使っていない割に主人公は簡単に毒を入手出来てしまというのがなんともよく分からない。どうなってるのこの世界。ここは深く考えちゃあ駄目な所なんだろうか。2021/03/14

かすみん

14
駆除をする、そして強くなる。レベルの上がり方が凄いのですが。2020/01/25

さりぃ

9
#駆除人 #浅川圭司 借り物で読了。 感想は最新刊で。2020/02/07

Yappy!

6
おすすめによくあがってきたので、しばらく様子を見ていたけれど結局購入。 あああぁこのレベルの上げ方は知的・・・そしてファンタジーの世界でこれこそチート・・・と、異世界転生ものでは当たり前の主人公設定だけど、生業としているのが転生前と同様「駆除」だというところがなんとも面白い。モンスターとかを害虫とか害獣とか考えれば確かに・・・この設定を思いついたところが凄い。 仕事は簡単に済ませてしまうけれど、周囲の人とのやりとりはドタバタと楽しく進行。あれ?1巻ですでに魔王を倒した勇者よりレベルが高い。2020/04/28

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/12465422

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。