小学館ジュニア文庫<br> 小学館ジュニア文庫 映画ノベライズ版 二度めの夏、二度と会えない君

個数:1
紙書籍版価格 ¥770
  • Kinoppy
  • Reader

小学館ジュニア文庫
小学館ジュニア文庫 映画ノベライズ版 二度めの夏、二度と会えない君

  • ISBN:9784092311855

ファイル: /

内容説明

話題の青春映画『ニドナツ』ノベライズ!

北高の3年生・篠原智のクラスに、森山燐が転校してくる。
彼女の夢は、この高校でバンドを組み、文化祭でライブをすること。
夢を叶え、その余韻もさめやらぬ中、たおれる燐。
彼女の余命は残りわずかだった。
そのことを聞かされ、言ってはいけない言葉を口にしてしまう智だが、燐は悲しみの言葉を残したまま、この世を去ってしまう。
自分の一言を後悔し続ける智は、突然、燐と出会ったころの夏に戻ってしまい!? 
話題の青春映画『ニドナツ』ノベライズ!

※この作品はカラー写真が収録されています。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

猿山リム

0
 夏に夏の作品を…と、原作小説→実写映画版を経てから読了。  こんな企画をよく通したと思うし、そもそも思いついた人もどうかしている、小説を映像化した映画のノベライズ。  適当な新人に練習で書かせた文章を本にしたのかなと思ったら…いくつかシリーズを読んだことのある好きな作家が担当されていた。  ベテラン作品と言うことで、映画の展開を丁寧になぞりつつ小説ならではの補足を加えた理想的ノベライズ。  ただ映画が原作のダイジェストだったので、補足があっても多少の物足りなさはなくもない。  時間・バンド・恋愛な作品。2021/08/23

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/12181213

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。