少年チャンピオン・コミックス<br> 【大増量試し読み版】AIの遺電子 1

個数:1
紙書籍版価格 ¥471
  • Kinoppy

少年チャンピオン・コミックス
【大増量試し読み版】AIの遺電子 1

  • ISBN:9784253220965

ファイル: /

内容説明

【大増量試し読み版】人類の夢…テクノロジーの結晶・ヒューマノイド。
人さながらに「病」を抱える彼らには、人とは違う「治療」の選択肢があった…。
悩めるAIたちに寄り添う新医者・須堂の物語、開幕!
近未来系ヒューマノイドSF医療物語!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

mitei

299
未来の社会を描いた1冊。人工知能がここまで発達すると人間とは何かという問題にぶち当たるなぁと思った。その時に人種だけでも差別はあるのにさらなる社会構造に混乱が起こるなぁとか色々考えさせられた。2017/06/04

くりり

65
献本31/88。国民の1割がヒューマノイド、彼らの病(故障、不具合、調整)を違法に治療する医者の須堂が主人公。 人とヒューマノイドが普通に結婚し家族になるけど、微妙な違和感を割りきった世界に危うさを感じる...。2017/10/18

exsoy

59
手塚治虫テイストを感じる。最近こういうマンガ読んでなかったな…2017/06/25

momogaga

51
レンタル。ようやく読むことができました。よく出来たSFです。ヒューマノイド、人型ロボット、人間、万能AIシステムが共存する世界。ディストピアではなくてよかった。2019/05/09

wata

50
ヒューマノイドと人間が共存する世界。彼女がヒューマノイドで彼が人間だったら?!二人の子供は…。でも、近い未来本当にありそうな世界(~_~;)2017/10/22

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/10664846

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。