小学館文庫<br> 小説版 ホテルコンシェルジュ 下

個数:1
紙書籍版価格
¥660
  • 電子書籍
  • Reader

小学館文庫
小説版 ホテルコンシェルジュ 下

  • ISBN:9784094062113

ファイル: /

内容説明

ドラマ「ホテルコンシェルジュ」小説版!

非日常が味わえる外資系一流ホテルの新米コンシェルジュ・天野塔子は、「絶対にお客様にノーと言わない」がモットーの体育会系女子。女性ファンがいるほどのイケメンコンシェルジュ・本城和馬や、一流旅館で鍛えた接客が光るヘッドコンシェルジュ・珠久里太一などとともに、今日もお客様の笑顔のため奮闘していた。
一方、日本法人社長・成沢瑛一にスカウトされ、経営戦略室にやってきた片桐美穂子は、「ノット、エレガント」が口癖の敏腕ホテルウーマン。お客様思いではあるものの、失敗も多い塔子のことを注視する片桐は、部下思いの総支配人・鷲尾陵介と元同僚だという。
ある日、ホテリエを目指す専門学生達がホテル研修にやってきた。コンシェルジュデスクには学生三人が配属され、張り切って仕事を教える塔子だったが、彼らはそれぞれにある悩みを抱えていた……。 
豪華なホテルを舞台に、ホテルマン&ホテルウーマンの至極の“おもてなし”を描いたハートウォーミングストーリー! TBS系ドラマ「ホテルコンシェルジュ」の小説版第六話から第十話を収録です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

Yunemo

9
個々人の個性の融合、それがチームワーク。如何なく表現されてる本作品。というような難しいことではなく、単純に楽しめました。浅く軽いタッチながらも、ワクワク感が乗り移り。映像はみてません、当然ながら配役についても、全く与り知りません。でも何となく眼に浮かぶ情景。脚本を元にノベライズ化、この軽さがいいんです。目指す着地点は同じでも、プロセスの違い、端的に論理性での動きと出たとこ勝負という情緒観での動き。でも、我々受ける側は、結果良ければそれで良し。この感覚って大事、自信の思惑と行動を照らし合わせて存分に納得感。2016/03/23

hicho3

2
ドラマを一回見たことがあったので完全に西内まりやと三浦翔平でした。主人公のあの、突き進む感じが好感でした。2015/11/16

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/9857935
  • ご注意事項
 

同じシリーズの商品一覧

該当件数2件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす