ホテレス (2018年7月27日号)

ホテレス (2018年7月27日号)

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • 刊行 週刊誌
  • A変
  • 商品コード 4910281640788

詳細説明

[特集]
●ユニフォームでモチベーションは変わる

 ―ユニフォームは確実にスタッフのモチベーションを
  変えることができるアイテムとして重要なポジションにある。
  特にサービスの一線では360 度、あらゆる角度から
  見られている中でホテルの客層に合ったスタイルやフィット感は、
  見られる側、ホテルというステージで演じる側にとって
  とても大切な要素だ。
  ただ着られればいい、なんとなく統一感があればいいという
  制服の時代は終わった。
  ホテルのブランド力を高めていくために欠かせない人材力を
  より高めるためにも、役者そしてアーティストたちがストレスなく、
  個性かがやくユニフォームを再考してみるときがきた。

 ◇CASE STUDY 
   東京ベイ東急ホテル、ルスツリゾート、
   ダブルツリー by ヒルトン沖縄北谷リゾート、
   ホテル日航大分 オアシスタワー、ホテル雅叙園東京、
  パレスホテル東京
 ◇総論 
   大切なことはユニフォームとスタッフの気持ちが一体化すること 
 ◇企業FOCUS
  (株)アサヒエーシー、(株)ボストン商会、(株)マイモード、
   YOKO YAMASHIRO Designs、
  (株)IZREEL(イズリール)、オークニジャパン(株)


[特別企画] 
◆サムティ(株)
  エスペリアホテル博多 誕生

[トップインタビュー]
◆(株)プリンスホテル 代表取締役社長
 小山 正彦 氏 
   FIT、MICEの安定獲得を図り「日本のプリンスホテル」から
   「世界のプリンスホテル」へ


…ほか

 

同じシリーズの商品一覧

全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす