基本説明
日本企業の宣伝部門と広告戦略|
詳細説明
【巻頭特集】
●大手企業、約90社に調査
宣伝部長に聞く「令和」時代の広告戦略
◇有力企業37社の宣伝部長に聞く注力課題
◇働き方改革における広告主の役割
大切なのはイコールパートナーの思考
味の素
◇マーケターを作業から解放し
本来のクリエイティビティを発揮するために
ソフトバンク
◇興味・関心層への投資配分を考える
ミッドファネルのマーケティングとは
デル
◇テレビCMをハックする
データドリブンな広告戦略
サマリー
◇組織、人材、スキル、働き方…
宣伝部長の課題と挑戦
【特別企画】
◆ブランド戦略のケーススタディ!
選挙戦とマーケティング
◆「INNOVATION BOOT CAMP
IN TEXAS 2019」
SXSW 2019も参加
広告視点で読み解く“シリコンヒルズ”レポート
【シリーズ特集】
◆宣伝担当者が知っておきたいクリエイティブの基本
グラフィック広告のクリエイティブディレクション
橋口幸生
…ほか