宣伝会議 (2019年8月号)

宣伝会議 (2019年8月号)

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • 刊行 月刊誌
  • A変
  • 商品コード 4910156110897

基本説明

日本企業の宣伝部門と広告戦略|

詳細説明

【巻頭特集】
●大手企業、約90社に調査
  宣伝部長に聞く「令和」時代の広告戦略

 ◇有力企業37社の宣伝部長に聞く注力課題
 ◇働き方改革における広告主の役割
   大切なのはイコールパートナーの思考
    味の素
 ◇マーケターを作業から解放し
   本来のクリエイティビティを発揮するために
    ソフトバンク
 ◇興味・関心層への投資配分を考える
   ミッドファネルのマーケティングとは
    デル
 ◇テレビCMをハックする
   データドリブンな広告戦略
    サマリー
 ◇組織、人材、スキル、働き方…
   宣伝部長の課題と挑戦


【特別企画】
◆ブランド戦略のケーススタディ!
  選挙戦とマーケティング
◆「INNOVATION BOOT CAMP
  IN TEXAS 2019」
   SXSW 2019も参加
    広告視点で読み解く“シリコンヒルズ”レポート

【シリーズ特集】
◆宣伝担当者が知っておきたいクリエイティブの基本
  グラフィック広告のクリエイティブディレクション
   橋口幸生


…ほか

 

同じシリーズの商品一覧

全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす