国際商業 (2018年12月号)

国際商業 (2018年12月号)

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • 刊行 月刊誌
  • B5
  • 商品コード 4910039551281

基本説明

リアル店舗の復権|

詳細説明

[特集]
●ネットに勝つリアルの反撃

 ◇店ならではの触れ合いと体験型の売り場作りで活路を開く

 ◇総合スーパー(イオン/平和堂)
  お客をワクワクさせるショップ、接客、イベントの仕掛け
 ◇ドラッグストア(マツモトキヨシHD/キリン堂HD)
  メーカーの垣根を取り払い接客力で売り込む
 ◇バラエティストア(PLAZA/東急ハンズ)
  独自の価値商品提供とお客との接点拡大で購買を喚起
 ◇化粧品専門店(@cosme store/パルファン)
  品揃えから接客までお客をもてなす店作り


[インタビュー]
◆前澤洋介
 エキップ代表取締役社長
  環境変化と若者の感性を捉え成長が加速している
◆エマ・ベアゲル
 LVMHフレグランスブランズ社長
  ジバンシイを“マストハブブランド”化し売上トップ15内に位置付ける


[企業情報]
◆ブルーベル・ジャパン
◆資生堂
◆ファンケル銀座スクエア
◆ラ・プレリー ジャパン 
◆資生堂
◆レブロン
◆キールズ
◆コージー本舗
◆ロレアル傘下の新鋭
 “NYX Professional Makeup”


…ほか

 

同じシリーズの商品一覧

全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす