国際商業 (2021年8月号)

国際商業 (2021年8月号)

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • 刊行 月刊誌
  • B5
  • 商品コード 4910039550819

基本説明

D2Cブランドの栄枯盛衰|

詳細説明

[特集]
●D2Cはなぜ売れる

 ◇既存ブランドを蹴散らす稀有の成長力とその限界
 ◇スキンケア
   店頭でのカウンセリングに代わる顧客との信頼関係を構築
 ◇メンズコスメ
   緻密なコミュニケーションで男性客の口コミを誘う
 ◇ヘア関連
   デジタル診断で潜在ニーズを引き出し個客に対応
 ◇サプリメント
   老舗、新興が繰り広げる3大需要の熾烈な争奪戦
 ◇アフィリエイト広告
   素人が荒稼ぎする詐欺的手法を消費者庁が問題視
 ◇中国市場
   EC先進国でD2Cはどのように発展したのか


[特別リポート]
◆高級化粧品ECの本格化が問う専門店の存在意義


[企業情報]
◆SHISEIDO
◆グローバルブランド「KANEBO」
◆コーセー「コスメデコルテ」 
◆伊勢半「ヒロインメイク」  
◆クレ・ド・ポー ボーテ研究所  
◆クレ・ド・ポー ボーテ  
◆韓国コスメブランド「CNP Laboratory」
◆ヴィークレア   


…ほか

 

同じシリーズの商品一覧

全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす