基本説明
食品スーパーの経営戦略|
詳細説明
【特集】
●コロナ後に備え収益性を高める
食品スーパー20社の経営戦略
◇アークス(北海道・札幌市)
◇ユナイテッド・スーパーマーケットHD(東京都・千代田区)
◇ライフコーポレーション(東京都・台東区)・東京本社
◇ヤオコー(埼玉県・川越市)
◇サミット(東京都・杉並区)
◇いなげや(東京都・立川市)
◇ヨーク(東京都・江東区)
◇アクシアルリテイリング(新潟県・長岡市)
◇オギノ(山梨県・甲府市)
◇バローHD(岐阜県・多治見市)
◇マックスバリュ東海(静岡県・浜松市)
◇アオキスーパー(愛知県・名古屋市)
◇ヤマナカ(愛知県・名古屋市)
◇アルビス(富山県・射水市)
◇阪急オアシス(大阪府・豊中市)
◇ハローズ(岡山県・都窪郡早島町)
◇リテールパートナーズ(山口県・防府市)
◇サンリブ(福岡県・北九州市)
◇ハローデイ(福岡県・北九州市)
◇サンエー(沖縄県・宜野湾市)
◇主要チェーン100社の経営考課表
【INTERVIEW】
◆この人に聞く
西友 大久保 恒夫 社長兼CEO(最高経営責任者)
西友の規模なら私の持論を推進できる
【特別レポート】
◆コロナで加速する百貨店再生の瀬戸際戦略
【特別インタビュー】
◆キッコーマン 中野祥三郎 代表取締役社長COO
家庭で料理を楽しむための負担のない選択肢を提供する
…ほか