月刊激流 (2021年8月号)

月刊激流 (2021年8月号)

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • 刊行 月刊誌
  • B5
  • 商品コード 4910033890812

基本説明

食品スーパーの経営戦略|

詳細説明

【特集】
●コロナ後に備え収益性を高める
  食品スーパー20社の経営戦略

 ◇アークス(北海道・札幌市)
 ◇ユナイテッド・スーパーマーケットHD(東京都・千代田区)
 ◇ライフコーポレーション(東京都・台東区)・東京本社
 ◇ヤオコー(埼玉県・川越市)
 ◇サミット(東京都・杉並区)
 ◇いなげや(東京都・立川市)
 ◇ヨーク(東京都・江東区)
 ◇アクシアルリテイリング(新潟県・長岡市)
 ◇オギノ(山梨県・甲府市)
 ◇バローHD(岐阜県・多治見市)
 ◇マックスバリュ東海(静岡県・浜松市)
 ◇アオキスーパー(愛知県・名古屋市)
 ◇ヤマナカ(愛知県・名古屋市)
 ◇アルビス(富山県・射水市)
 ◇阪急オアシス(大阪府・豊中市)
 ◇ハローズ(岡山県・都窪郡早島町)
 ◇リテールパートナーズ(山口県・防府市)
 ◇サンリブ(福岡県・北九州市)
 ◇ハローデイ(福岡県・北九州市)
 ◇サンエー(沖縄県・宜野湾市)
 ◇主要チェーン100社の経営考課表


【INTERVIEW】
◆この人に聞く
  西友 大久保 恒夫 社長兼CEO(最高経営責任者)
   西友の規模なら私の持論を推進できる


【特別レポート】
◆コロナで加速する百貨店再生の瀬戸際戦略


【特別インタビュー】
◆キッコーマン 中野祥三郎 代表取締役社長COO
  家庭で料理を楽しむための負担のない選択肢を提供する


…ほか

 

同じシリーズの商品一覧

全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす