アンブッシュ・マーケティング規制法―著名商標の顧客誘引力を利用する行為の規制

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アンブッシュ・マーケティング規制法―著名商標の顧客誘引力を利用する行為の規制

  • 足立 勝【著】
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  • 創耕舎(2016/01発売)
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  • サイズ A5判/ページ数 186p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784990651596
  • NDC分類 507.26
  • Cコード C3032

内容説明

提言!2020年東京オリンピック開催にむけて、我が国のアンブッシュ・マーケティング規制はどうあるべきか。

目次

1 はじめに
2 各国で制定されている「アンブッシュ・マーケティング規制法」
3 各国の「アンブッシュ・マーケティング規制法」制定の背景
4 我が国における「アンブッシュ・マーケティング規制法」制定の可能性
5 我が国における「アンブッシュ・マーケティング規制法」制定の検討
6 結語

著者等紹介

足立勝[アダチマサル]
米国ニューヨーク州弁護士、博士(法学・早稲田大学)外資系大手飲料企業にてディレクター&シニア・リーガルカウンセルを務めた後、2015年5月より外資系大手製薬企業所属(2015年12月現在、執行役員法務部長)。早稲田大学知的財産法制研究所招聘研究員(2015年4月~)。日本商標協会理事(2005年~。なお2009年5月~2015年5月の間、常務理事を務める)。日本弁理士会中央知的財産研究所会員外研究員(2012年12月~)(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

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