内容説明
社長さんの思考法を理解すれば、いきいきとした会社の未来が見えてくる。「超」社長術2・実践編。
目次
1 潮流解読
2 会社の使命
3 戦略
4 組織編成
5 会社の価値
6 顧客
著者等紹介
田村文重[タムラフミシゲ]
1952年大阪、生まれ。74年、関西大学・法学部卒業。1977年アーサーアンダーセン会計事務所入社。人事部長、情報通信企画部長を歴任。1989年日本ヒューレット・パッカード(株)入社。1994年ヒューレット・パッカード社(シンガポール)の現地駐在にて、提携業務に従事。1997年同社を退社し、シンガポールにてKaze Corporation Pte Ltdを設立。経営コンサルティング業務に従事。2000年ロイヤル・メルボルン工科大学(RMIT)の経営大学院にて国際経営学を専攻し、MBA(経営学修士)を取得(在シンガポール)。e・ロジテク株式会社アジア地域ビジネスアドバイザー。在日本半導体事業会社アジア地域アドバイザー。日本ナレッジマネジメント学会員、Singapore Institute of Management会員。Dr Foo Check Tech(孫子研究)日本市場担当。2001年2月より、シンガポール日本語ラジオ放送番組「ビジネス・パイロット」で、パーソナリティを務める
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
-
- 電子書籍
- 蒼穹の剣【タテヨミ】第164話 pic…
-
- 和書
- 現代財政学