コミュニティ・ブックス<br> 脱・価格競争で売れ。―実践アドバンテージ・マーケティング

個数:

コミュニティ・ブックス
脱・価格競争で売れ。―実践アドバンテージ・マーケティング

  • 提携先に2冊在庫がございます。(2024年04月25日 18時28分現在)
    通常、5~7日程度で出荷されます。
    ※納期遅延や、在庫切れで解約させていただく場合もございます。
    ※1回のご注文は10冊までとなります
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷予定日】
    通常、5~7日程度で出荷されます。

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ B6判/ページ数 186p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784890222179
  • NDC分類 675
  • Cコード C2034

目次

第1章 ブランディングは小さな会社が有利
第2章 価格競争なしで選ばれるために
第3章 強いブランドのつくり方
第4章 今さらですが、ブランドの基礎知識
第5章 ネーミングとロゴが必要な理由
第6章 マスコミを使って「無料」で価値を伝える
第7章 インターネットで価値を伝える
第8章 変わったこと、変わらなかったこと
最終章 アドバンテージマーケティングについて

著者等紹介

堀田周郎[ホリタノリオ]
HAM株式会社代表取締役。1958年、兵庫県姫路市生まれ。1981年、家業の播州ハムに入社。1997年播州ハムを全国ブランドに押し上げることに成功。2016年、HAM株式会社を設立。コンサルタントとして活動を始める(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

えいちゃん

0
ほりほり社長、渾身の一冊。 これまでの歩みを、ご自身の経験、体験されたことを、具体的にまとめられている。 マーケティングというタイトルが付いているものの、ブランディングがいかに大切かを、訴えられている。 マーケティングと言えば、いかにして、お客様に買って頂くのか?という、テクニックに陥りやすいが、お客様に共感して頂き、中長期的に信頼を得続けることの大切さを、しみじみ語られている。 さて、具体的にやろうとするとなると、一人では難しいので、友人や仲間と一緒に、自社の強みを発掘することがやりやすいのかなと。2018/04/16

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/12822356
  • ご注意事項

    ご注意
    リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
    この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
    最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
    リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。