ブランド発展史

個数:

ブランド発展史

  • 提携先に在庫がございます【僅少】
    通常、5~7日程度で出荷されます。
    ※納期遅延や、在庫切れで解約させていただく場合もございます。
    (※複数冊ご注文はお取り寄せとなります)
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷予定日】
    通常、5~7日程度で出荷されます。

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫状況は刻々と変化しており、ご注文手続き中やご注文後に在庫切れとなることがございます。
    ◆出荷予定日は確定ではなく、表示よりも出荷が遅れる場合が一部にございます。
    ◆複数冊をご注文の場合には全冊がお取り寄せとなります。お取り寄せの場合の納期や入手可否についてはこちらをご参照ください。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
  • ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ A5判/ページ数 384p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784881253014
  • NDC分類 675.02
  • Cコード C3063

目次

第1章 ブランドの発展モデル
第2章 19世紀前半までに誕生したブランド
第3章 19世紀後半に誕生したブランド
第4章 20世紀に誕生したブランド
第5章 後発・追随ブランド
第6章 伝統産業のブランド
第7章 ブランド発展史の課題と展望

著者等紹介

梶原勝美[カジハラカツミ]
慶応義塾大学商学部卒業、慶応義塾大学商学研究科修士課程修了。慶應義塾大学博士課程単位修得。専修大学商学部専任講師、同助教授、同教授(現在)(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。