ブランド発展史

個数:

ブランド発展史

  • 提携先に2冊在庫がございます。(2024年12月05日 16時06分現在)
    通常、5~7日程度で出荷されます。
    ※納期遅延や、在庫切れで解約させていただく場合もございます。
    ※1回のご注文は10冊までとなります
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷予定日】
    通常、5~7日程度で出荷されます。

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ A5判/ページ数 384p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784881253014
  • NDC分類 675.02
  • Cコード C3063

目次

第1章 ブランドの発展モデル
第2章 19世紀前半までに誕生したブランド
第3章 19世紀後半に誕生したブランド
第4章 20世紀に誕生したブランド
第5章 後発・追随ブランド
第6章 伝統産業のブランド
第7章 ブランド発展史の課題と展望

著者等紹介

梶原勝美[カジハラカツミ]
慶応義塾大学商学部卒業、慶応義塾大学商学研究科修士課程修了。慶應義塾大学博士課程単位修得。専修大学商学部専任講師、同助教授、同教授(現在)(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。