• ポイントキャンペーン

現場で見つけたディーラー改革のヒント―のら猫コンサルタントが見た、自動車販売会社の「いま時」

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 160p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784863160170
  • NDC分類 537.09
  • Cコード C2063

目次

1章 「のら猫」が見た、いま時の営業スキル(優れた営業マンの思考回路;お客さまのニーズは明確か?)
2章 「のら猫」が見た、いま時のお客さま対応(こんなサービスを受けたい;お客さまの心が離れるとき)
3章 「のら猫」が見た、いま時の拠点マネジメント(人を育てる10のヒント;売れる拠点を作る8のヒント)
4章 「のら猫」が見た、営業スタイル“進化”のウラ側

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

まんどりん

0
自動車ディーラーの方達の仕事も、さまざまな方面からの分析は必須みたいですね2011/03/01

yuka

0
◆読書メモ:サービス・営業●コーチング・サービス・傾聴●臨店コーチング2018/03/07

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/50085
  • ご注意事項

最近チェックした商品