目次
1章 「のら猫」が見た、いま時の営業スキル(優れた営業マンの思考回路;お客さまのニーズは明確か?)
2章 「のら猫」が見た、いま時のお客さま対応(こんなサービスを受けたい;お客さまの心が離れるとき)
3章 「のら猫」が見た、いま時の拠点マネジメント(人を育てる10のヒント;売れる拠点を作る8のヒント)
4章 「のら猫」が見た、営業スタイル“進化”のウラ側
1章 「のら猫」が見た、いま時の営業スキル(優れた営業マンの思考回路;お客さまのニーズは明確か?)
2章 「のら猫」が見た、いま時のお客さま対応(こんなサービスを受けたい;お客さまの心が離れるとき)
3章 「のら猫」が見た、いま時の拠点マネジメント(人を育てる10のヒント;売れる拠点を作る8のヒント)
4章 「のら猫」が見た、営業スタイル“進化”のウラ側