売り上げが伸びるFacebook集客・販促―小さな会社&お店が実践すべき新・100の法則。

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B5判/ページ数 222p/高さ 25cm
  • 商品コード 9784844333951
  • NDC分類 675
  • Cコード C3055

内容説明

「応援してくれるお客さん」を増やしたい、「急な雨で空いた席」を埋めたい、お金をかけずに「イベント告知・集客したい」など今日から使えるノウハウ満載。最新事例も100例以上。

目次

第1章 強みを生かす運用の基本法則
第2章 見たくなるFacebookページ構成の法則
第3章 いいね!をつけたくなる投稿の法則
第4章 思わずコメントをつけたくなる投稿の法則
第5章 「顧客候補としてのファン」を増やす法則
第6章 リアルに顧客を動かす集客・販促の法則
第7章 効果を促進する「インサイト」分析の法則

著者等紹介

村田雅行[ムラタマサユキ]
キラメックス株式会社代表取締役社長。1983年生まれ、京都府出身。2006年4月、楽天株式会社に入社。Infoseek関連のシステム構築・運用を担当。その後、システムの調達、交渉、契約などのシステムインテグレーションに従事。2008年4月、楽天株式会社を退社。2009年2月、キラメックス株式会社を設立し、代表取締役に就任

伏田雅輝[フセダマサキ]
キラメックス株式会社執行役員。1986年生まれ。東京都出身。2009年4月、楽天株式会社に入社。楽天市場事業のマーケティング部に所属し、リスティング広告を担当。その後、キラメックス株式会式に移籍。執行役員として、ウェブ広告、コンテンツマーケティング、ソーシャルメディアなどのマーケティング全般を担当。自社で運営しているIT教育に特化したスクール「TechAcademy(テックアカデミー)」では、プログラミング講座やウェブデザイン講座のプロモーションにFacebookページを活用しながらIT教育の普及に努めている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品