• ポイントキャンペーン

客が客を呼ぶ「集団感染」のスゴイ仕掛け―ゼロから売上900億円つくった私の方法論

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 206p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784827203073
  • NDC分類 675
  • Cコード C0034

内容説明

カネもコネも人脈もない超ど級の窓際に追いやられた元国際派エリートが、みじめさのどん底で「あほに徹すれば何でもできまんがな」と臥薪嘗胆。開き直り、奮闘し、わずか数年で前代未聞・記録破りの売上900億円を達成させてしまった。いかにしてケタ違いの大成功を手に入れられたのか―。それは、「群れたがる、繁殖しやすい」コミュニティを狙い撃ちする方法論を手に入れたからだ。これこそ、ビジネスが劇的に変わる究極の「弱者の戦術」。21万件を超えるコミュニティの反応実験・結果検証・試行錯誤の末に到達した、業界話題騒然、効果絶大と大反響の「集団感染菌の培養・自己増殖システム」の全貌を明らかにする。

目次

第1章 集団感染マーケティングのしくみ
第2章 お客様の“こころ”にヒットさせる商売の原則
第3章 商品にピッタリのターゲット(群れ)を探す
第4章 集団感染菌を効果的にばらまく方法
第5章 効果抜群の集団感染菌のつくり方
第6章 集団感染菌の培養・自己増殖をしかける
第7章 見込み客がすがりついてくる仕掛け

著者等紹介

プロフェッサー杉村[プロフェッサースギムラ]
高等マーチャント戦術研究室(Institute For Advanced Marketing)主宰。京大法学部法哲学卒。大阪の創業者豪商一族育ち。幼少よりど根性商人魂を鍛えられる。丸紅、米国アーサーヤング本社起業家グループ、マーチャントバンク金融機関等にて、米国・台湾・香港等に留学等を含め勤務。米国流国際的なスマートなビジネスとともに、どろどろした華僑流商売を融合、ユダヤ商人、華僑をも震撼させる数々の記録破りの営業実績を残す。特にビジネスの既存の常識、発想にとらわれず本質を心理・哲学的に極めた常識破りのマーケット戦略を実践展開し、度肝を抜くケタ違いの成功に導くこと多数。ゲリラ仙人の異名をとる。カント会所属(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ドワンゴの提供する「読書メーター」によるものです。

mmmatomm

0
読み終えるのにちと辛かった2010/11/08

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/911787
  • ご注意事項

最近チェックした商品