内容説明
アピールしたい内容別に、ほしい言葉が必ず見つかる!39のジャンルに1050のキーワードを収録。
目次
1章 価格を訴える
2章 価値を訴える
3章 品質を訴える
4章 限定性を訴える
5章 必要性を訴える
6章 利便性を訴える
7章 商品の特性を訴える
8章 ブランドを訴える
9章 顧客満足を訴える
著者等紹介
梅田彰宏[ウメダアキヒロ]
1959年生まれ。1983年、(株)大日入社。ラジオCMをメインにした広告制作を始める。その後同社を退社、1994年よりフリーランスとなり、1995年、(有)グッドアイデア設立。ラジオCMの企画・コピー・演出をメインとしながらも、他の広告ジャンルでも幅広く活躍中。「東京コピーライターズクラブ」所属。1990年、東京コピーライターズクラブで最高新人賞を、ラジオCMで受賞。また、CDブックや児童向けアニメDVDなどの演出、作詞等も携わってきた(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。