リクルート式燃える営業マンのつくり方―元リクルートの人材教育プロデューサーが語る

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 255p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784806122036
  • NDC分類 673.3
  • Cコード C2034

出版社内容情報

リクルートの人材はなぜスゴイのか。リクルートの「人と組織の活性化」、これに匹敵する人づくりの革命的システムを元リクルートの人材教育プロデューサーが語る。

目次

序章 リクルートはこうして誕生した
第1章 一人勝ちのしくみは「稼ぐ人材」と「独占市場の構築」にあった
第2章 「心理学」の活用で人を動かす
第3章 必然的に問題が解決し、人が育つシステムを社内にくみこむ
第4章 全社員のアイデアが採用されるしくみをつくれ
第5章 売れる営業マンを量産せよ
第6章 現代社会で生きていく知恵はリクルートで学んだ

著者等紹介

広末好彦[ヒロスエヨシヒコ]
ブローデン・アンク・アンクス(株)、代表取締役社長。1939年、東京生まれ。人と組織の活性化プロデューサー。経営戦略、経営計画、経営方針に沿って「人と組織の活性化」を現場の指導により変革する専門家。指導クライアント多数
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ドワンゴの提供する「読書メーター」によるものです。

bodbod

0
リクルートの紹介2009/12/04

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/292559
  • ご注意事項

最近チェックした商品