出版社内容情報
変わらぬマンネリメニュー。広さは13坪でたった35席。なのに驚異の日商35万円超えで店長の年収はなんと1000万円!居酒屋のファストサービス化で行列店続出の「かぶら屋」の戦略とは?
内容説明
居酒屋チェーン「かぶら屋」の急成長を支える戦略。
目次
第1章 流行るお店と流行らないお店の違いは何か?
第2章 異業種のマーケットから学ぶ
第3章 日常ビジネスの優位性
第4章 “人”が売り物
第5章 働き方を考える
第6章 感謝したい多くの人々
第7章 飲食店で独立
著者等紹介
内山九十九[ウチヤマツクモ]
(株)かぶら屋代表取締役社長。1961年生まれ、静岡市出身(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。