出版社内容情報
鈴置貞治[スズオキサダハル]
内容説明
お客様が話を聞いてくれる!購入に結びつく!販売成績がググッと伸びるトーク力が身につく!家電、コスメ、貴金属、アパレルなどの販売員必読!
目次
第1章 接客販売力って何?―その難しさと面白さ
第2章 お客様へのアプローチ
第3章 お客様の見えないニーズを引き出し、商品提案をするには
第4章 商品の魅力を演出するコツと単価アップ
第5章 商品の魅力を効果的に伝えるコツ
第6章 クロージングのなるほど!テクニック
第7章 顧客満足とリピート促進
著者等紹介
鈴置貞治[スズオキサダハル]
1963年愛知生まれ。明治大学大学院経営学研究科博士前期課程修了。経営学修士。“250人の実務コンサルタント集団”経営創研株式会社・取締役。ジャガービジネスコンサルティング代表。販売コンサルタント。流通関連業界を経て販売コンサルタントへ。現場の店長や販売員に対し、売り方セミナーやマナー研修、店頭OJT等を様々な業態で実施。自身の販売員や店長の経験と、理論研究により導き出した独自のノウハウを、実務と理論の2方面から解り易く解説・指導している(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。