誰でもスゴ腕販売員になれる接客販売のコツがよーくわかる本

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/高さ 22cm
  • 商品コード 9784798049588
  • NDC分類 673.3
  • Cコード C2034

出版社内容情報



鈴置貞治[スズオキサダハル]

内容説明

お客様が話を聞いてくれる!購入に結びつく!販売成績がググッと伸びるトーク力が身につく!家電、コスメ、貴金属、アパレルなどの販売員必読!

目次

第1章 接客販売力って何?―その難しさと面白さ
第2章 お客様へのアプローチ
第3章 お客様の見えないニーズを引き出し、商品提案をするには
第4章 商品の魅力を演出するコツと単価アップ
第5章 商品の魅力を効果的に伝えるコツ
第6章 クロージングのなるほど!テクニック
第7章 顧客満足とリピート促進

著者等紹介

鈴置貞治[スズオキサダハル]
1963年愛知生まれ。明治大学大学院経営学研究科博士前期課程修了。経営学修士。“250人の実務コンサルタント集団”経営創研株式会社・取締役。ジャガービジネスコンサルティング代表。販売コンサルタント。流通関連業界を経て販売コンサルタントへ。現場の店長や販売員に対し、売り方セミナーやマナー研修、店頭OJT等を様々な業態で実施。自身の販売員や店長の経験と、理論研究により導き出した独自のノウハウを、実務と理論の2方面から解り易く解説・指導している(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ゼロ投資大学

0
接客販売で上手く成約するのに必要なエッセンスがいくつも書かれている。清潔感のある服装を心掛けること、成約に至るまでじっくりと腰を据えて取り組むこと、相手の潜在ニーズを引き出してベネフィットを提示すること。顧客の立場に立った接客で相手の望む答えを導けば成約率を高められると感じた。2021/04/20

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/11606956
  • ご注意事項