- ホーム
- > 和書
- > 経営
- > マーケティング
- > マーケティングその他
目次
第1章 サービスの概念とサービス・マーケティング戦略の関係性
第2章 サービス・マーケティング戦略とパーソナルファイナンシャル・サービスのポジション
第3章 ファイナンシャル・サービス実務の諸領域
第4章 パーソナルファイナンシャル・サービス実務の諸領域と戦略モデル
第5章 パーソナルファイナンシャル・サービスのマーケティングビジネスプロセスモデル
第6章 パーソナルファイナンシャル・サービスにおける新たなマーケティング戦略の確立
著者等紹介
鷲尾和紀[ワシオカズノリ]
2016年3月高千穂大学大学院経営学研究科博士後期課程修了。博士(経営学)。現在、高千穂大学アジア研究交流センター客員研究員。マーケティング総合研究所主任研究員(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。