ブランド・マーケティング研究序説〈1〉

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 374p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784794423412
  • NDC分類 675
  • Cコード C3034

目次

第1章 はじめに―マーケティングとは何か
第2章 「マーケティング」の新たな定義を求めて(マーケティング生成論の概観;新たなマーケティング生成論の展開;「マーケティング」の新たな定義の提示)
第3章 「ブランド」とは何か(「ブランド」の歴史;ブランド研究小史;「ブランドの定義」についての若干の考察;新たな「ブランドの定義」の提示;おわりに―「ブランド」と「マーケティング」)

著者等紹介

梶原勝美[カジハラカツミ]
慶應義塾大学商学部卒業。現在、専修大学商学部教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。