ディズニー・ワールドで私が学んだ10のルール―お客様もあなたも笑顔になる

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ディズニー・ワールドで私が学んだ10のルール―お客様もあなたも笑顔になる

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  • サイズ B6判/ページ数 237p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784788907812
  • NDC分類 689.253
  • Cコード C0030

内容説明

フロリダのディズニー・ワールドのキャストを振り出しに、ディズニー大学の講師、ディズニー・インスティチュートでのマネジメントも経験した著者が、“ディズニー流”をあなたの仕事、職場、人生でどのように生かしていったらよいのかを、10回のレッスンで説きます。

目次

1 舞台裏をけっして見せない
2 お客様の言動の真意を考える
3 小さな感動を降り積もらせる
4 どんなときでも仕事を楽しむ
5 機械仕掛けの対応はしない
6 ディテールにこそこだわる
7 オーナーシップを持って働く
8 “社内のお客様”も大切にする
9 お客様のイライラを解消する
10 自分のキャリアに責任を持つ

著者等紹介

スノー,デニス[スノー,デニス][Snow,Dennis]
ディズニーで20年のキャリアを積む。ディズニー・インスティチュート時代には、企業向けコンサルティング業務を行う事業部門を立ち上げ、成功させる。また、ディズニー大学での講師も務め、キャストや幹部を対象に、ディズニーの企業理念やビジネス手法について教えた。独立後の現在は、顧客サービスを専門とするコンサルタント、トレーナー、講演家として活躍中

柴田さとみ[シバタサトミ]
翻訳家。東京外国語大学外国語学部欧米第一課程卒業。ドイツ語と英語の翻訳を手掛ける(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。