目次
1 調査計画立案の基本原則
2 立地選定のための資料調査
3 サンプリングと集計分析の急所
4 出店戦略のための商勢圏分析
5 商圏設定と商圏調査の技術
6 車時代の立地調査の急所
7 売上推定の方法
8 ドミナント・エリア作戦の徹底
9 店舗改善のための自店調査
10 客数と売上げを左右する駐車場
1 調査計画立案の基本原則
2 立地選定のための資料調査
3 サンプリングと集計分析の急所
4 出店戦略のための商勢圏分析
5 商圏設定と商圏調査の技術
6 車時代の立地調査の急所
7 売上推定の方法
8 ドミナント・エリア作戦の徹底
9 店舗改善のための自店調査
10 客数と売上げを左右する駐車場