おバカ販促―史上最強の事例満載!

個数:

おバカ販促―史上最強の事例満載!

  • 提携先に2冊在庫がございます。(2019年06月20日 12時25分現在)
    ※1回のご注文は10冊までとなります
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷予定日】
    ■午前0時~午前10時までのご注文は「翌々日~3日後に出荷」
    ■午前10時1分から午後(夜)11時59分までのご注文は「3日~4日後に出荷」

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
  • ●店舗受取サービス(送料無料)をご利用いただけます。
    【カートに入れる】を選択後に全国店舗の中からお受け取り店をご指定下さい。詳細はこちら
  • サイズ B6判/ページ数 224p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784785504908
  • NDC分類 673.3
  • Cコード C0063

内容説明

売れるツボを押さえながら人を幸せにするノウハウ集!!

目次

第1章 チラシ編―目にした瞬間の0.5秒で勝負は決まる
第2章 リーフレット&パンフレット編―手にしてもらうため『ココ』にエネルギーをつかう
第3章 ニューズレター編―人の気配に乗せて惜しみなく情報発信する
第4章 ダイレクトメール編―捨てられずに開封率を高めるこのひと工夫
第5章 名刺編―開封率100%の効果抜群ツールを生かす
第6章 POP編―売上げ直結の販促ツールに磨きをかける
第7章 メールマガジン&ブログ編―売り込まず気軽にお客さまへ連絡する

著者等紹介

米谷仁[ヨネヤヒトシ]
感動販促研究所代表。広告代理店デザイン室、印刷会社企画室を経て1988年、米谷ヒトシデザイン事務所設立。「売れるデザイン」「人が思わず反応する販促ツール」を研究。2010年、販促の精度を高めるために感動販促研究所を設立。現在、小売業、旅館ホテル、エステサロン、システム開発会社、旅行代理店、保険代理店、不動産会社、観光協会など多くのクライアントの企画販促やクリエイティブコンサルティングを担当(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

出版社内容情報

売れるツボを押さえながら人を幸せにする事例満載の販促ノウハウ集。