内容説明
リコール率・自費診療・選択率・紹介患者数こそ繁盛医院のバロメーター。
目次
第1章 ファンがつくり出す歯科医院経営のプラスサイクル
第2章 歯科医院の取り組みで信頼・絆を強くする
第3章 歯科医院の特長を表現してファンをつくる
第4章 先生・スタッフへの信頼でファンをつくる
第5章 先生・スタッフの魅力でファンをつくる
第6章 院長が表現者になりファンとの絆をさらに強くする
著者等紹介
澤泉千加良[サワイズミチカラ]
(有)ファイナンシャルプラス代表取締役。『トップ1%歯科医院倶楽部』を主宰。全国70超の会員歯科医院の経営を継続的にサポート。また、主宰する『歯科医院サポート会計事務所全国ネットワーク』参加のパートナー会計事務所の顧問先歯科医院の経営サポートも行う。全国で講演活動中
澤泉仲美子[サワイズミナミコ]
(株)オフィスウエーブ代表取締役。デンタルスタッフスタディーグループ(DSSG)を主宰。(学)三幸学園にて1500名の歯科助手を育成後、日本歯科助手協会会長に就任。平成8年(株)オフィスウエーブを設立。歯科助手育成経験に加え、女性力・女性視点を歯科医院経営に活かしデンタルスタッフ教育コンサルティング事業を展開する。患者接遇マナー研修を毎月オープンスクールで開催している他、コミュニケーションスキル、働くモチベーションセミナーが好評(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。