内容説明
発想を変えれば、経営も変わる。
目次
第1章 社長室のあやまり―正しい社長とは何か?
第2章 心理の裏側に儲けがある―「逆バリ」の事業戦略
第3章 ツボ押しマーケティング―お客様心理のツボを見つけろ!
第4章 「未来の確定利益」をつくれ
第5章 ランチはお客様におごってもらえ―人脈づくりの成功法則
第6章 「逆転発想」が強い組織をつくる!
著者等紹介
川合善大[カワイヨシオ]
株式会社にちほシンクタンク代表取締役社長。株式会社日本電気保安協会会長。株式会社を5社、投資組合・協同組合・社会福祉法人を経営。大阪府生まれ(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。




