3%の経営発想力―ランチはお客様におごってもらえ!

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 230p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784778200657
  • NDC分類 335.04
  • Cコード C0034

内容説明

発想を変えれば、経営も変わる。

目次

第1章 社長室のあやまり―正しい社長とは何か?
第2章 心理の裏側に儲けがある―「逆バリ」の事業戦略
第3章 ツボ押しマーケティング―お客様心理のツボを見つけろ!
第4章 「未来の確定利益」をつくれ
第5章 ランチはお客様におごってもらえ―人脈づくりの成功法則
第6章 「逆転発想」が強い組織をつくる!

著者等紹介

川合善大[カワイヨシオ]
株式会社にちほシンクタンク代表取締役社長。株式会社日本電気保安協会会長。株式会社を5社、投資組合・協同組合・社会福祉法人を経営。大阪府生まれ(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ドワンゴの提供する「読書メーター」によるものです。

YSK

0
最近読んだ本の中では、メモできることが多い本でした。2015/01/02

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/34325
  • ご注意事項

最近チェックした商品