サービス接遇検定受験ガイド3級 (改訂版)

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  • サイズ A5判/ページ数 130p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784776613015
  • NDC分類 673
  • Cコード C3034

目次

1 サービススタッフの資質(必要とされる要件;従業要件)
2 専門知識(サービス知識;従業知識)
3 一般知識(社会常識)
4 対人技能(人間関係;接遇知識;話し方;服装)
5 実務技能(問題処理;環境整備;金品管理;社交業務)

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

GEO(ジオ)

1
最後にあったのし袋の部分など、要復習。内容は思ったより簡単だた。2012/01/21

こ86

0
問題集の設問と答えがこれにそのまま載ってるので、 これを見ていけばいいのかなと。 ただ、よいサービスをしている会社の人の言葉などを参考に持ってくるのはいいのですが、ワタミは次の版から削除した方が印象がよくなると思う。 ワタミの社長の言葉が出てくると、死んでもサービスしろということですかとつい思ってしまうので。2015/10/26

u32

0
驚く様な日本語。お客様相手にする人たちの教科書的な立ち位置かと思うと驚愕!!してあげる。とかないでしょーwww2級1級はまた違うのかしら??2013/08/09

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