目次
1 アプローチの話法
2 相手を引きつける話法
3 応酬話法の基本
4 お客のタイプ別攻略話法
5 断わりの分析と対策
6 断わられたときの応酬話法
7 回収するときの応酬話法
8 商談締結の話法「クロージング」
9 話法の決めわざ集とほめるポイント集
10 話し方のチェックリストとていねいな言葉づかい集
11 商談のタブー集
1 アプローチの話法
2 相手を引きつける話法
3 応酬話法の基本
4 お客のタイプ別攻略話法
5 断わりの分析と対策
6 断わられたときの応酬話法
7 回収するときの応酬話法
8 商談締結の話法「クロージング」
9 話法の決めわざ集とほめるポイント集
10 話し方のチェックリストとていねいな言葉づかい集
11 商談のタブー集
東京都公安委員会 古物商許可番号 304366100901