目次
第1章 次世代社会のリーダー育成は高校時代から―新しい協働(共創)型キャリア教育の意義とねらい
第2章 協働(共創)型キャリア教育が志を育む―次世代リーダー育成の考え方
第3章 社会人ファシリテーターが導く真剣議論―「高校生キャリア講座」のプログラム
第4章 社会人と高校教員の志がともに歩んだ先行事例―中央大学高等学校の事例
第5章 あなたの学校、あなたの地域で始めるには―「高校生キャリア講座」の運営方法
第6章 働き方と学び方の社会イノベーションへ―協働(共創)型キャリア教育の未来
第1章 次世代社会のリーダー育成は高校時代から―新しい協働(共創)型キャリア教育の意義とねらい
第2章 協働(共創)型キャリア教育が志を育む―次世代リーダー育成の考え方
第3章 社会人ファシリテーターが導く真剣議論―「高校生キャリア講座」のプログラム
第4章 社会人と高校教員の志がともに歩んだ先行事例―中央大学高等学校の事例
第5章 あなたの学校、あなたの地域で始めるには―「高校生キャリア講座」の運営方法
第6章 働き方と学び方の社会イノベーションへ―協働(共創)型キャリア教育の未来
東京都公安委員会 古物商許可番号 304366100901