会って3分話して1分 初対面で売れる技術

個数:
電子版価格 ¥1,620
  • 電書あり

会って3分話して1分 初対面で売れる技術

  • ウェブストアに28冊在庫がございます。(2017年10月23日 15時41分現在)
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷予定日】(お取り寄せを除く)
    ■午前0時~午前10時30分までのご注文は「当日出荷」
    ■午前10時31分~午後(夜)11時59分までのご注文は「翌日出荷」
    ■医学系書籍のご注文は「翌日~3日後に出荷」

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
  • ●店舗受取サービス(送料無料)をご利用いただけます。
    【カートに入れる】を選択後に全国店舗の中からお受け取り店をご指定下さい。詳細はこちら
  • ●この商品は国内送料無料です。
  • サイズ B6判/ページ数 270p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784761272791
  • NDC分類 339.43
  • Cコード C0034

内容説明

中身よりつかみで、お客様はYESになる。「あなたから買いたい」と言われるつかみトーク16、売れるコツ43。今日から始められる即効性の高い技術!

目次

序 章 イントロダクション(営業は4ステップ+1に分けられる;セールスプロセスは臨機応変に変える;私がセールスで大切にしている3原則)
第1章 アプローチ(アプローチで、お客様の警戒心を解く;義理チェック」「健康チェック」をする;お客様の入っている保険を否定しない ほか)
第2章 ヒアリング(ヒアリングで、お客様好みの価値観にチューニングをする;誘い水を向けて関心を引き出す;生活費は聞かなくていい;お客様の相場観を知り、たたき台をつくる;保険を売るとは、保険料を捻出すること など)
第3章 プレゼンテーション(プレゼンとは、ヒアリング内容の「確認」である;いい意味で期待を裏切る;納得感を高める伝え方;保険料は、満期額からの「逆算」で説明する など)
第4章 クロージング(クロージングとは「お客様の合否の総合判定」である;迷っている人の背中を押す;沈黙こそ雄弁なクロージング;悩んで決めきれない人には;申込書はすぐに出さない など)
第5章 マーケティング(マーケティングとは、「自分の敷居を下げること」である;ライバルが敬遠する市場を開拓する;似た者の集団では紹介が生まれやすい;類似の商品も一緒に提案する;発想力が、売る力の決め手になる;誰と会っても一言プラスする習慣をつける など)

著者紹介

井上健哉[イノウエケンヤ]
株式会社fpking代表取締役。MDRT(Million Dollar Round Tableの略、世界70の国と地域でトップ6%が資格を有する卓越した生保のプロによる世界的な組織)に20年連続で登録。1991年、立命館大学を卒業後、京都銀行へ入行。営業推進本部に配属され、新規融資先の開拓に従事し、2年4カ月で143社と成約。融資実行累計金額は39億円にのぼり、最年少でトップ成績を収める。1997年、ソニー生命にライフプランナーとして転職(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)