目次
1章 10歳で一生の宝となる生き方をつかんだ男、社長木村皓一
2章 本物・一流へのこだわりが今日のミキハウスを築いた
3章 創業時から維持されてきた明確な販売姿勢
4章 先を見て優秀な人材を採用する戦略がミキハウスの原点
5章 店は店長次第で業績に大きな差が出る
6章 増収増益の販売術はこうして生まれる
7章 広告効果など問題外、スポーツ支援も重要な社業です
8章 こどものことはなんでも任せられる企業になりたい
9章 社長木村皓一が語る「ミキハウス」21世紀の夢
著者等紹介
田隆[デンタカシ]
1942年兵庫県芦屋市生まれ。’64年甲南大学法学部卒業。大手鉄鋼メーカー関係会社で、営業・資材・総務管理職を経て化学メーカー営業本部勤務後、日本マネジメントセンターに所属、販売指導を主に手掛ける
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
-
- 電子書籍
- さかな&ねこ(2) バンブーコミックス…
-
- 電子書籍
- なぜ彼女たちはカープに萌えるのか 新<…