日通総研選書<br> 交通サービスと経営戦略

日通総研選書
交通サービスと経営戦略

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 334p/高さ 22X16cm
  • 商品コード 9784561740506
  • NDC分類 680
  • Cコード C3365

内容説明

商品論としての、機関論としての、機能論としての、3つの視点からの交通研究。わかり易い“交通論プレゼンテーション”を目指して。

目次

序章
交通サービスの意義と商品特性―商品論的接近(交通の定義・意義;サービス商品の特性;交通サービス商品の成立条件)
交通産業とその経営戦略―機関論的接近(交通産業の現状と経営環境;交通産業の現状と経営戦略)
交通機能に関わる問題―機能論的接近(物的流通機能としての交通;地域と交通機能)