内容説明
商品論としての、機関論としての、機能論としての、3つの視点からの交通研究。わかり易い“交通論プレゼンテーション”を目指して。
目次
序章
交通サービスの意義と商品特性―商品論的接近(交通の定義・意義;サービス商品の特性;交通サービス商品の成立条件)
交通産業とその経営戦略―機関論的接近(交通産業の現状と経営環境;交通産業の現状と経営戦略)
交通機能に関わる問題―機能論的接近(物的流通機能としての交通;地域と交通機能)
商品論としての、機関論としての、機能論としての、3つの視点からの交通研究。わかり易い“交通論プレゼンテーション”を目指して。
序章
交通サービスの意義と商品特性―商品論的接近(交通の定義・意義;サービス商品の特性;交通サービス商品の成立条件)
交通産業とその経営戦略―機関論的接近(交通産業の現状と経営環境;交通産業の現状と経営戦略)
交通機能に関わる問題―機能論的接近(物的流通機能としての交通;地域と交通機能)
東京都公安委員会 古物商許可番号 304366100901